【ヴァルキリーアナトミア】神族のクラスキャラが登場するみたいだぞ

神族

425: 名も無きエインフェリア 2016/05/24(火) ID:——— おい…これ…! エインフェリアで新しく神族が登場するっていう事か? ノルンちゃんはよ!

【ヴァルキリーアナトミア】アプデで曜日ダンジョンがうますぎワロタwwww

a56fc5e6-fe28-4c4a-a0cd-471e6fb314b9

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:——— なんのデータ更新だ?と思ってなんとなく曜日ダンジョンに行ってみたけど、めっちゃうまなっててワロタwwww

【ヴァルキリーアナトミア】VAの新作出るの早すぎワロタwwww

ヴァイキング

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/22(日) ID:——— ヴァイキングになって女子供をヴァイキングするゲーム見つけたわwwwwwwww お前ら急げwwwwww < ?・・・

【ヴァルキリーアナトミア】来月は飛影の中の人が新キャラで登場!やはりイベントか?

飛影

公式Twitterを見ているとどうやら来月に新しいエインフェリアが登場するとの事です。 ソーシャルゲームってだいたいストーリーの更新頻度はゆったりしているのですが、VAのストーリーの更新速度が半端ないですね…w

【ヴァルキリーアナトミア】初心者はまず何をすればいいの?

初心者

ヴァルキリーアナトミアをやり始めたものの、何をどうすればいいのかわからない…! リセマラは?オススメの武器は?オススメのキャラは?オーブとキャラスキルって何??? そんな人に向けた初心者向けコンテンツです。 目次別に書い・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。