アナトミアがこの先生きのこるには

tori

いやいや、マジで… VP2シルメリア10周年って騒がれてたのにこの静けさは一体…? 嵐の前の静けさである事を信じたいのは信じたいのですが…ほんと、ファンとしては非常に心配になる所です。

第二弾ヴァルハラ防衛戦はまさかのシルメリア?

シルメリア

ヴァルハラ防衛戦の第二弾の日付が迫ってきていますが… あのキャラクターが手に入る! と書いていることと ヴァルキリープロファイル2シルメリア10週年がこんな手抜きイベントで終わるはずがない とは思っているのでヴァルハラ防・・・

30日に大型アップデート!VP2本戦はよ!

レナスアナトミア

30日にどうやらアナトミアがアップデートされるようで、そのアップデート内容がVP2本戦のガッカリ感を拭ってくれそうな感じになっています! ちょっとだけだけど今後のアップデート内容が判明!

引退者が続出するもセールスは好調…もしもVP1キャラが出たら…

gazou_0146

VP2イベント、狭間の洞窟…VP2イベントという事でシルメリアやアリーシャが出てくると思っていたらなんて事はないノルンちゃんの為にウッドリングを集めるイベントでした …VP2イベントだよな…?あれ?

これなら倒せる?狭間の洞窟35階がクリア出来ない人の為の攻略法

Screenshot_2016-06-23-03-19-35

35層がマジ無理ゲー、周回したいのに周回出来ない…という人の為の狭間の洞窟35階のクリア方法を書いていきます。 最初に言っておきますが、やっぱりあの武器かあの武器がないと相当クリアするのが難しいダンジョンとなっています。

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。