【ヴァルキリーアナトミア】ランヴァルドが強過ぎてちょっと困る…

ランヴァルド1

何とかストーリー終盤にまで持って行ったのですが、途中からランヴァルド一択ゲーのレベルでランヴァルドが活躍してくれていってます。 もはやランヴァルドがいるといないとでは難易度が激変します。

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルキリー枠の新枠はあるのか?

Screenshot_2016-05-05-19-29-08

ヴァルキリーアナトミアではヴァルキリー枠(戦乙女)とエインフェリア枠がありますが… 現在ヴァルキリー枠にはレナス(剣)とレナスF(弓)の二キャラを選ぶ事ができますが、装備する武器種が違うだけでキャラクタースキルもさほどい・・・

【ヴァルキリーアナトミア】11連を2回程回してみた結果-メシウマ-

yamucha

前回、まさかのミリオンテラー3本目が出るという悲しい結末を迎えてしまったので、ストーリーやサイドストーリーを進めて行ってから11連を2回程回せる程にまで増やしました さて、その結果は…

【ヴァルキリーアナトミア】オススメ☆4装備のまとめ

Screenshot_2016-05-02-04-05-22

武器生成、11連をしてそれが☆3が2つ、後は全部☆4…という辛過ぎる事が結果がある事があります… ああああああああああぁっぁぁぁぁああぁぁぁぁあああああああ!!!!!! と感情が高ぶりスマホをへし折ったりアンインストール・・・

【ヴァルキリーアナトミア】アプリ落ちすぎだろ…解決策ないのか?

150328fallingthrutheearth

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/02(月) ID:——— アプリ落ち過ぎじゃね?おかしくね?何でこんな落ちるのさ

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。