ガチャキャラのLv99のステータスを比べてみたら白ヴァルが壊れてる

比べる

アーティファクトを献上する事で手に入れる事の出来るキャラクターの性能がネット上に転がっていたので、見比べてみました。 ステータスが抜群に高いのは知っていたのですが、ちょっとこれは本気でどうなの?と思ってしまう程のステータ・・・

白麗のヴァルキリーが欲しくて武器生成に挑んだ結果…

☆6演出

白麗のヴァルキリーが登場して、映像を見て一目惚れしました。 というのも格好いい女性の声が好きなので(アーリィとかレナスFとか)これは本気を出さねばならないだろう。。。 という事で課金してガチャを回してみました。 吉成さん・・・

【ヴァルキリーアナトミア】デジタルサイネージでの特別映像をアップしてくれてる神発見

top

1月1日の4時間半の東京でしか流れる事のなかった動画がTwitterにて動画をアップしてくれている方がいらっしゃいました。 デジタルサイネージの映像ってどういうものなのかなぁって思っていたので、本当に嬉しい限りです。 2・・・

東京限定で流れるアナトミアの特別映像が…!!!!

レナスアナトミア

2017年、初詣からの”ニーベルンヴァレスティ” という見出しに意味不明だなぁって思っていたらなんとなんとJR東日本にてヴァルキリーアナトミアの特別映像が流れるとの事…しかも時間にして4時間半だけ…!!! 関東地区に住ん・・・

【ヴァルキリーアナトミア】白麗のヴァルキリーの評価とスキルについて

ikusaotome

2017年に幕開けと共に登場したアナトミアの世界でのオリジナルヴァルキリー VPシリーズのイラストレーターである吉成鋼さんが新しく描き下ろしているだけあって神々しい印象 白麗のヴァルキリーという名称になっていて、通常攻撃・・・

-最新情報-

page-top