神界からの挑戦状の攻略まとめ

Screenshot_2016-06-14-08-42-57

神界からの挑戦状をクリアする事で特別報酬をもらえるという事で沢山の方が挑戦されて、挑戦中に心が折れてクリアが出来ないった意見が多数頂きました。

緊急メンテナンス前に11連ガチャったら不具合が起きてたようです

btn_gacha_10

今日はシルメリア10週年イベントという事でそれはそれは期待に胸を膨らませて18時を待ちました。 が、結局神界からの挑戦状をクリアしたらノルンちゃんのパンツというとんでもない装備を手に入れるだけ 何の為のアイテムなのか杖な・・・

【ヴァルキリーアナトミア】緊急メンテが…那智イベか?

ヴァルキリープロファイル-シルメリア-10週年記念前夜祭というイベントが始まり、クリアしてノルンちゃんのパンツを手に入れて、さぁどうやってこのパンツを被れば…と思っていた所突然のメンテナンス

ノルンちゃんのパンツ

v4YY50N

ヴァルキリープロファイル-シルメリア-10週年記念前夜祭 神界からの挑戦状・3をクリアする事で手に入れる事の出来る杖装備 ノルンちゃんのパンツ 正直何を言ってるのかわからないと思いますが、これは本当に意味がわかりません。・・・

ヴァルキリープロファイル2-シルメリアイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シルメリア

スクエニブリッジを覗いていたら月曜日のアップデート情報が記載されていたので見てみる事にしました。 主なアップデート 『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』10周年記念クエストの追加 『ヴァルキリープロファイル2 シル・・・

-最新情報-

page-top