【ヴァルキリーアナトミア】FFレジェンズⅡコラボ決定!エモが仲間に!

想い時空を超えて

4月17日18時に同じスクエアアプリでお馴染みのファイナルファンタジーレジェンズⅡとのコラボが決定しました FFレジェンズⅡからはトゥモロ、エモがオリジナルストーリーにて登場し、イベントをクリアする事でエモが仲間として使・・・

【ヴァルキリーアナトミア】 新プロデューサーへの質問・要望を大募集!

ガタッ

緊急アンケート!と称して新プロデューサーへの質問と要望を大募集されているみたいです。 皆さんご存知の通り3月末を持ってヴァルキリーアナトミア、スターオーシャンやヴァルキリープロファイルのプロデューサーである山岸Pがスクエ・・・

【ヴァルキリーアナトミア】暗識剣アジバの評価やスキル、ステータスについて

アジバ

闇属性の片手剣、戦力が整っていないのなら防衛戦意外でも充分に使える装備になります。

【ヴァルキリーアナトミア】 名剣アルバトロスの評価やスキル、ステータスについて

アルバトロス

1ターン目に攻撃をする事で補正ダメージを与える事の出来る防衛戦意外でも普通に嬉しい装備です。 アルバトロスって凄く格好良く聞こえますが日本語名だとアホウドリなんですよね…

FFレジェンズⅡでアナトミアコラボをするみたいです。

oPEAN7acir

アナトミアに余り関係のない記事ではあるのですが、ちょっと興味があったので記事にしてみました。 タイトルの通りFFレジェンズⅡとアナトミアがコラボをするみたいです。 このコラボでいいなーと思ったのはレナスがドット絵なんです・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。