ヴァルキリーメダル・金は混沌ヲモタラセシ者・後編5でもドロップします!

ヴァルキリーメダル金

ヴァルキリーメダル10枚でアッキヌフォーの破邪弓を手に入れる事が出来るのですが、混沌ヲモタラセシ者・特別編2からの難易度の上がり方が尋常ではなく 結構なやり込みをしている人意外はここから先クリアする事は出来ないでしょう ・・・

フレイ専用オーブの 不可視のオーブ実装、更に物理バフ大剣実装()笑【知ってた】

混沌ヲモタラセシ者

馬鹿な…このような結末は・・・・・・私は認めぬ… シュゴォォォォオオ 上の2行でわかった人はVP好き はい、フレイ専用オーブの実地が確定になりました これでメルティーナやブラムスをしのいで当然の如くフレイ様がまた最強の・・・

【ヴァルキリーアナトミア】フレイ専用のオーブは登場するのか…?

フレイ

待ちに待ったVP1コラボが登場してブラムスとメルティーナが武器生成で仲間になる! ここまでは良かった(良くないけど、まだ納得出来る) ですが、専用オーブがないと既存キャラよりちょっと強い位っていうのは何だかなぁ…というの・・・

【ヴァルキリーアナトミア】妖艶なるマギサの評価やスキルについて

妖艶なるマギサ

メルティーナがアーティファクトで手に入る様になったと思ったらメルティーナ専用装備とも言える様な杖が登場しました メルティーナ意外にもダリネに装備させても良さそうですが、毒付与スキルがついているので、メルティーナのキャラク・・・

【ヴァルキリーアナトミア】雷霆剣デスグラシアードの評価やスキルについて

雷霆剣デスグラシアード

ルシオが配布されたと思ったらルシオの為にある様な強力な剣が追加されました というのも新しいスキルとしてアクションスキルを使う事で一定ダメージ量を防ぐシールド+HPを微小回復といった防御バフを使う事が出来ます しかし、特殊・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。