アップデートによってより一層神ゲーに!2月13日が楽しみ過ぎる!

アプデ

2月13日の月曜日にどうやらアナトミアがアップデートされる様です。 アップデートによってかなり遊びやすく、より一層アナトミアの世界を触れる事が出来そうなのが嬉しいですね!

ヴァルハラ防衛戦で交換した方がいいアイテム

20160525-01-032

ヴァルハラ防衛戦ではオーディンメダル・金・銀・銅を使って欲しいアイテムと交換していきます。 今回はメダルを交換するにあたっての優先順位的なものを書いていく事にしました。 プレイして日が経っていない人には役立つ内容かと思い・・・

週末の☆6武器にマギサとデスグラが登場…!今回もアリですね。

magidesu

200万DLだからか先週に引き続き☆6武器確定でいい感じの装備が揃っております。 週末☆6確定武器生成はヴァルキリーアナトミアをやる上で1番強くなる事に直結しているコンテンツになっています。 先週はロクスインペリウムとゲ・・・

第9回ヴァルハラ防衛戦の隠し通路について

kakushi

赤シンボルの敵に進んだらなぜかわからないけど、隠し通路が出てこない…どうして? という人も少なからずいらっしゃると思いますが、探索出来ない場所の名前をみてください 弓闘士の試練 剣士の試練 重戦士の試練 魔術師の試練 と・・・

ヴァルハラ防衛戦でやるべき事は?初心者への指南

メイン

ヴァルキリーアナトミアをプレイし始めた人用の記事になります。 管理人は極力課金をしたくないので、どちらかと言えば無課金の方や、ジュース課金をしている人の為の記事だと思って頂ければ… 熟練者の方は読み飛ばすか、ふーん。そう・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。