ブログのデザインを変更しました
スポンサーリンク

【ヴァルキリーアナトミア】アプデで曜日ダンジョンがうますぎワロタwwww

a56fc5e6-fe28-4c4a-a0cd-471e6fb314b9

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
なんのデータ更新だ?と思ってなんとなく曜日ダンジョンに行ってみたけど、めっちゃうまなっててワロタwwww

403: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
はいはいワロスワロスって思ってたら極級行ったら銅ハンマー2つも出てビビったwwwww

404: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
俺、まだ上級位しかいけないんだけど、銅ハンマーって…上級で出るよな?

406: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
銅ハンマーは出るんだが、バグかなんかで極級行っても銀ハンマーばっかり

銅の宝箱12個とかざらで曜日ダンジョンの旨味全くなかった

407: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
結局上級の方が美味いっていう事で誰も極行かなかったもんな

408: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
遂に極級の意味が…!!!!!

411: 名も無きエインフェリア 2016/05/23(月) ID:———
ちょっと石砕いてこもってくるわ

コメント 誹謗・中傷コメントはお控えください。それを見て傷つく人もいます。

  1. 名無し より:

    感覚麻痺しすぎ
    最上級難易度で強化素材2つだけとか狂気の沙汰

  2. 匿名 より:

    ハンマー2個しか出ないのに美味すぎとか思いたくないわ・・・

タイトルとURLをコピーしました