「news」の記事一覧

【ヴァルキリーアナトミア】デジタルサイネージでの特別映像をアップしてくれてる神発見

top

1月1日の4時間半の東京でしか流れる事のなかった動画がTwitterにて動画をアップしてくれている方がいらっしゃいました。 デジタルサイネージの映像ってどういうものなのかなぁって思っていたので、本当に嬉しい限りです。 2・・・

東京限定で流れるアナトミアの特別映像が…!!!!

レナスアナトミア

2017年、初詣からの”ニーベルンヴァレスティ” という見出しに意味不明だなぁって思っていたらなんとなんとJR東日本にてヴァルキリーアナトミアの特別映像が流れるとの事…しかも時間にして4時間半だけ…!!! 関東地区に住ん・・・

150万DL&1.5Ver記念で秘石1500ゲットだぜ!

va

遂に150万DLを達成した模様…! ヴァルキリーの名前を使ってやっと150万DLか… やっぱアナトミアはまだまだですね でも、山岸Pのニコ生での発言を見ているとこれからどんどんヴァルキリーアナトミアを発展させていくという・・・

遂にフレイ実装…明日の18時からフレイの為に沢山の万札が…

フレイ参戦

来てしまった ヴァルキリープロファイルのキャラクターの中でもかなり人気上位にいるキャラクターのフレイが登場 11月のVP1コラボの時に登場するものなのかと思っていたのですが…どうやらフライングで登場する様です…

ヴァルキリーアナトミアのサウンドトラックにイセリアの曲が…!!

valkyuly_h1_sign_b

ヴァルキリーアナトミアのサウンドトラックがスクエニミュージックストアから発売が決定した様です 楽曲を聞いていると…元々ガブリエ・セレスタとのボス戦でスターオーシャン3からはイセリアクイーン戦で流れるBGM The Inc・・・

1 / 612345...最後 »

-最新情報-

page-top