「雑記」の記事一覧(2 / 3ページ)

古代より目覚める災厄

oXDQNzlWq

本日は新イベントとして古代より目覚める災厄というイベントが実地されるようです 古代より目覚める厄災という文字と目にエジプトっぽいマークがあるので、古代墳墓アメンティを思い出す様な文字ですね。 セラフィックロ~サイト~って・・・

2月中旬のアップデートでVAがより便利に!より自由度が高く!

security-update

20日20時半にお知らせに書いていた様に2月の中旬のアップデートにともない、機能改修がされるとの事です。 それらの事がとっても便利に感じるので、書いていこうかと思います。

消えたメダルの行方、そして新キャラのレベッカが登場!

logo

消えたメダルの行方が16日の18時から実地されること、消えたメダルの行方に関した新武器と新エインフェリアの「レベッカ」を仲間にする事の出来るアーティファクトが手に入るステップアップ武器生成が登場! レベッカの見た目が大人・・・

【ヴァルキリーアナトミア】年末アーティファクトフェス…ガチャガチャガチャ…

oy6xn60w6

遂にきたか…年末年始に必ず何か来るとは思っていたけど、こんなに露骨に来るとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル でもクリスマスみたいに3000円払って1人位手に入れる事が出来てもいいんじゃないか…とか思っ・・・

アナトミアのストーリー追加!遂に神と人の戦いが始まる…!

アナトミア

シナリオが新しく追加されていたので勿論クリアしてきました。 ストーリーの期間が2ヶ月程時間が空いていたので、とても嬉しかったです。 新キャラクターであるアリスが登場し、相変わらずストーリーは面白いです

2 / 3123

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。