「雑記」の記事一覧

【ヴァルキリーアナトミア】ニーアオートマタコラボ決定!2B登場!

NieR:Automata

以前にこれからのヴァルキリーアナトミアという記事を書いていました。 ニコ生での情報を箇条書きにした程度の記事だったのですが、ニコ生中にヴァルキリーアナトミアの枠なのに NieR:Automataの映像を流すといった暴挙に・・・

新AFのアルベールとマージ登場!更にセナ達の専用オーブも登場!

名もなき花復刻

復刻イベントとして登場する名もなき花、VPファン達にはこのイベントはドキドキする事間違いなしのイベントになっています。 しかし、ただの復刻ではなく、セナ、ルチア、ジャンヌの専用オーブも登場する上に新エインフェリアであるア・・・

来週のメンテでLv99以上の成長を可能にする魂の昇華が実装!

valkyuly_h1_sign_b

金曜日だというのに週末☆6武器確定しかないって、少し残念な気分…と思っていたら 来週のメンテナンスでLv99まで育ったキャラクターが更に成長する出来る「魂の昇華」というシステムが追加される様です。

第10回ヴァルハラ防衛戦が開始されました!オーブ取るぞ!

var

我々ユーザーがまーた防衛戦かー( ´ー`)フゥー ってやってたらオーディン様も「またいつものやつか」とこなれた感じで防衛戦が始まりました。 緊張感がないですね。オーディン様

悲報:スターオーシャンコラボにネルさんがこない

幻の星海

本日18時にヴァルキリーアナトミアのアップデート情報更新されました。 その中には新しいエインフェリアであるグラディスというキャラクターが登場する事がわかりました。 グラディスなんていたっけ…? と思って調べてみたけどやっ・・・

1 / 41234

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。