「攻略」の記事一覧(5 / 14ページ)

【ヴァルキリーアナトミア】称号一覧と獲得条件のまとめ

称号

本日のアップデートでヴァルキリーアナトミアにて称号をつける事が出来ました。 称号は下記に獲得条件と称号の名前をまとめました。

ヴァルハラタワーを実地!難易度は過去最高難度の模様…!

ヴァルハラタワー

ヴァルハラタワーと呼ばれる新イベントが22日から実地されるようなのですが…どうやら過去最高難度のイベントとして登場する事になりそうです。 ハムイベばっかりで疲れていた私含めここを見てくれている人達も少しは楽しめるイベント・・・

リウの記憶1.2が落ちない…探索って必要?→A:

リウ

リウイベントが遂に復刻したという事で最初の方はリウを仲間にしてLv25で止まっていた人も多いのでは? そもそもリウなんてしらねーよ っていう人も多くいると思います。 そう。これはヴァルキリーアナトミアが配信されて最初に実・・・

【ヴァルキリーアナトミア】黒き戦乙女の挑戦って周回する必要ないよな?

Screenshot_2016-08-04-18-35-16

401: 名も無きエインフェリア 2016/08/05 (金)ID:——— アーリィの小物感がすごかったけど、このイベントって周回する意味ないよな…? なんで後こんなに期限長いの?

黒き戦乙女の挑戦状を早速クリアしてきた。アーリィ(´;ω;`)ブワッ

アーリィ

アーリィイベントという事でアーリィ大好き過ぎる管理人が行って来ましたよ! 乙女の秘密を手に入れろ! と書かれている通り、次はアーリィのパンツを入手する訳ですね! わかります! ノルンちゃんと違って大人のパンツですね!わか・・・

-最新情報-

page-top