「攻略」の記事一覧(4 / 15ページ)

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルハラ巨大遺跡の攻略やまとめなど

ojybnrl5x

ヴァルハラ地下渓谷の期限が終わりを迎えようとしており次に来たるはヴァルハラ巨大遺跡 遺跡とか地下渓谷とか…色々な名前を思いつくなぁーいつまで続くかな? と内心ワクワクしていいます この調子でヴァルハラ住宅街とかヴァルハラ・・・

【ヴァルキリーアナトミア】修練の道の報酬素材一覧表

ov20nqqyb

修練の道はクラス毎に編成されたエインフェリアで構成する事で道が開かれるのですが、その達成報酬は一体何なのか?という事で神様がそれらを全て達成されてたみたいなのでここに記しておきます

ヴァルキリーアナトミアが神アプデきたぞー!!!111

アナトミア

遂に、長らく皆が不満に思っていた事が解消される事になりました…! ヴァルキリーアナトミアは10年先まで闘う事が出来る!

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルハラ地下渓谷の素材や攻略まとめ

keikoku

ヴァルハラタワーの第二弾 前回よりも更に深く底に進む事になり、前回と同様に50階でブロンズリングが手に入ります 難易度的にはまだそこまで進んではいないのですが、最終難易度の戦闘力は65000という半端ない数値ですが…果た・・・

今回のステップアップガチャが美味すぎて引退者が復活するレベル

貞光

TGSで沢山の期待の眼差しに応えてくれた山岸P 管理人としてハムイベばっかりは幾らヴァルキリーシリーズのファンと言えども黄昏れてしまうには充分な理由でありました そんな事は運営自身も100も承知だった事だった様で今回のイ・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。