「攻略」の記事一覧(3 / 14ページ)

ヴァルキリーメダル・金は混沌ヲモタラセシ者・後編5でもドロップします!

ヴァルキリーメダル金

ヴァルキリーメダル10枚でアッキヌフォーの破邪弓を手に入れる事が出来るのですが、混沌ヲモタラセシ者・特別編2からの難易度の上がり方が尋常ではなく 結構なやり込みをしている人意外はここから先クリアする事は出来ないでしょう ・・・

ヴァルキリー枠廃止!?今後は自由にパーティに組み込み可能!

マジで

ヴァルキリーアナトミアの欠点の一つとしてヴァルキリー枠は1人しか使う事が出来ないという欠点があります だから幾ら強いヴァルキリー枠が登場しても 「ヴァルキリー枠でガチャ出されてもノルンちゃん一択だし引く気にならんわー」 ・・・

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルハラ巨大遺跡の攻略やまとめなど

ojybnrl5x

ヴァルハラ地下渓谷の期限が終わりを迎えようとしており次に来たるはヴァルハラ巨大遺跡 遺跡とか地下渓谷とか…色々な名前を思いつくなぁーいつまで続くかな? と内心ワクワクしていいます この調子でヴァルハラ住宅街とかヴァルハラ・・・

【ヴァルキリーアナトミア】修練の道の報酬素材一覧表

ov20nqqyb

修練の道はクラス毎に編成されたエインフェリアで構成する事で道が開かれるのですが、その達成報酬は一体何なのか?という事で神様がそれらを全て達成されてたみたいなのでここに記しておきます

ヴァルキリーアナトミアが神アプデきたぞー!!!111

アナトミア

遂に、長らく皆が不満に思っていた事が解消される事になりました…! ヴァルキリーアナトミアは10年先まで闘う事が出来る!

3 / 1412345...10...最後 »

-最新情報-

page-top