「攻略」の記事一覧(14 / 15ページ)

【ヴァルキリーアナトミア】正式サービスktkrwwwレナスFさいかわwwww

Screenshot_2016-04-28-14-29-41

ヴァルキリーアナトミアの正式サービスが開始されました!そしてなんとなんと1番嬉しいのはVP1のレナスFを戦乙女枠で使う事が出来ます!!!( Д ) ゚ ゚

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルキリーアナトミアをプレイしてみての評価

戦闘

ヴァルキリーアナトミアのチュートリアルをプレイしてみての評価を書いていきたいと思います。 完全なる主観ではありますので、そこがいいんじゃねーか!とかそういった事は聞き入れませんので注意してください。

【ヴァルキリーアナトミア】遂に配信!チュートリアルと武器生成が可能!正式サービスは28日に追加!

IMG_2430

ヴァルキリーアナトミアジオリジンが遂に配信しました! 大まなか流れとしてはストーリーのプロローグ…そしてチュートリアルがプレイ出来るという状態になっています。 そしてチュートリアルをプレイした感想を書いていきたいと思いま・・・

【ヴァルキリーアナトミア】9つの世界について

0

公式映像第二弾の冬馬由美さんがナレーションで説明してくれた様に太古の昔は世界は9つに分かれていた。 と書かれています。 北欧神話における9つの世界とは アースガルド ヴァナヘイム アールブヘイム ミッドガルド ヨツンヘイ・・・

【ヴァルキリーアナトミア】ボス戦のテンションの上がり方が異常

fb1e6db7bc418c52702645b8bc9e51c3

先日山岸プロデューサーが公開したボス戦で流れるBGMの1つとして公開されたThe Immortal of Labyrinthのテンションのぶち上がり方が半端じゃありません。 まずは聞いてみてください。

14 / 15« 先頭...1112131415

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。