「ヴァルハラ防衛戦」の記事一覧(2 / 6ページ)

ヴァルハラ防衛戦でやるべき事は?初心者への指南

メイン

ヴァルキリーアナトミアをプレイし始めた人用の記事になります。 管理人は極力課金をしたくないので、どちらかと言えば課金や、ジュース課金をしている人の為の記事だと思って頂ければ… 熟練者の方は読み飛ばすか、ふーん。そういう考・・・

第9回ヴァルハラ防衛戦にてノルンとソーの専用オーブが実装!

ノルン

遂にきましたね!レナス、レナスF用のオーブが登場した時から必ず来るだろうと思っていた他キャラクター達の専用オーブが登場する様です。 前回、レナス、レナスFの専用オーブのS.アクティベートは数値的にE.アクティベートの半分・・・

ヴァルハラ防衛戦ではルシオ大活躍!今後も役立ちそう!

ルシオ

ヴァルハラ防衛戦、皆さん走ってますか? 管理人は特攻☆5武器と☆4武器完凸でちまちま走ってますが… 知ってますよ?皆さんがあんまり走ってない事 いつも1000位圏内ならいいやー。って感じで走っている管理人ですが、自然回復・・・

究極魔法!マタメンテ!オーディンメダルが2回配られるバグ発生!

matamente

17時に丁度ヴァルハラ防衛戦のランキング報酬が配布されたのですが、この配布後に突如として上位2500位以内の人を対象に報酬が二度配布されたとか何とか… うん、さすがにこれはヤバイ さすがVA運営やってくれるぜぇ! 管理人・・・

ヴァルハラ防衛戦が予告無しに突然開始!金貨無理過ぎワロタwwww

ソー

ヴァルハラ防衛戦が突然始まり混乱されている人も多いかと思います。 実際私も明日何かしらあるんだろうと思っていたら突然始まっており、 おいおいちょっとまてや と思わず関西弁でツッコミを入れてしまう程意味不明な感じでした

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。