「ヴァルハラ防衛戦」の記事一覧

第10回ヴァルハラ防衛戦が開始されました!オーブ取るぞ!

var

我々ユーザーがまーた防衛戦かー( ´ー`)フゥー ってやってたらオーディン様も「またいつものやつか」とこなれた感じで防衛戦が始まりました。 緊張感がないですね。オーディン様

アーリィ「ガタッ」ヴァルハラ防衛戦にアーリィとロキのオーブが登場!

アーリィ

遂にアーリィとロキのオーブが登場する様です これで最近使われてなかったアーリィがまた前線に復帰してくれるかもしれません アーリィファンの管理人にとってこれは喜ばしい事…今回もSアクティベイト+何かかなぁ。前回のソーのオー・・・

交換した方がいいんじゃない?と思うアーティファクトのランキング

アプデ

  ヴァルハラ防衛戦ではオーディンメダルを集めてアーティファクトと交換出来ますが、防衛戦で手に入るキャラクターでも一長一短というか性能の違いは色々とあります。 私的になりますが、ヴァルハラ防衛戦で交換した方がい・・・

ヴァルハラ防衛戦で交換した方がいいアイテム

20160525-01-032

ヴァルハラ防衛戦ではオーディンメダル・金・銀・銅を使って欲しいアイテムと交換していきます。 今回はメダルを交換するにあたっての優先順位的なものを書いていく事にしました。 プレイして日が経っていない人には役立つ内容かと思い・・・

第9回ヴァルハラ防衛戦の隠し通路について

kakushi

赤シンボルの敵に進んだらなぜかわからないけど、隠し通路が出てこない…どうして? という人も少なからずいらっしゃると思いますが、探索出来ない場所の名前をみてください 弓闘士の試練 剣士の試練 重戦士の試練 魔術師の試練 と・・・

1 / 612345...最後 »

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。