「キャラクター」の記事一覧(5 / 12ページ)

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルハラ防衛戦にてオーディンが参戦!

c01

ヴァルハラ防衛戦で新しいキャラクターは誰が登場するのかなぁーなんて思っていたらなんとオーディン様自らが出向いてくださいました。 今まで 「ゆけレナス。」 みたいな事をポンポン言ってたし、じーさんに王たるものは前に出てはい・・・

ガチャキャラのLv99のステータスを比べてみたら白ヴァルが壊れてる

比べる

アーティファクトを献上する事で手に入れる事の出来るキャラクターの性能がネット上に転がっていたので、見比べてみました。 ステータスが抜群に高いのは知っていたのですが、ちょっとこれは本気でどうなの?と思ってしまう程のステータ・・・

1月1日に新ヴァルキリー登場、切りすぎ!強すぎ!

ikusaotome

1月1日に新キャラである新ヴァルキリーが登場するとの事… しかもデザインは 吉成鋼の様です。 さっそく映像を見てみましょう

【ヴァルキリーアナトミア】シルメリアの評価とスキルについて

シルメリア

ヴァルキリープロファイル2に登場するシルメリア シルメリアの魂自体は最初から存在しているものの、実際にシルメリアが加入するのは終盤の終盤でやっとこさ加入! ようやく会えたねシルメリア→クリスタル化 というとんでもコンボに・・・

ヴァルキリープロファイル咎のあのエーリス登場!ガチャ追加か…!?

エーリス

今回のヴァルキリープロファイルコラボ 当然前編はヴァルキリープロファイルのブラムス、メルティーナ、ルシオが登場していい雰囲気だったのですが、後編になっていきなりモブ絵の女が登場したと思ったらなんとエーリスでした 殆どの人・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。