「ガチャ」の記事一覧(3 / 6ページ)

VP大好き管理人がブラムスとメルティーナに会いに行った結果

o3oqn7cao

遂に来ましたね。この日が…! VPコラボという事で非常に楽しみで楽しみで仕方がなく、とにかく1人でもいいからVPキャラが欲しい…!そう思い貯めていた秘石8000を砕き、2万円分の諭吉を手に持ちながら武器生成をしました ま・・・

半年記念イベントがやべぇwAF出現率超大幅アップ武器生成イベント!

ojsvnbbkd

ヴァルキリーアナトミアの半周年記念という事でアーティファクト出現率大幅アップの武器生成イベントが10月24日から実地される様です! なんとAF出現確立合計3.5%!!!!!! びぃやああああたかいぃぃぃぃいいいい!!!

【ヴァルキリーアナトミア】武器生成で出現する☆6装備は全て新武器との事…!

ojemn3oov

哀しみの鎮魂曲~トリック・オア・トリック~のイベントではカボという新しいエインフェリアを仲間に出来る一方 武器生成では可愛らしいサイラと呼ばれるエインフェリアが登場… 無課金キャラと課金キャラでどの位の差が広がるか…見せ・・・

フレイのピックアップがそろそろ終わる…

frey

フレイ欲しさに沢山のVPファンがお布施をしました 結果としてトップセールス100位圏内に入った事を考えるとやはりVPファンのVPキャラに対する情熱は果てしないものですね… 太ももの女神を手にしたもの 絶望だけを手にしたも・・・

【ヴァルキリーアナトミア】フレイ欲しくて課金したけど駄目だった

frey

フレイがヴァルキリー枠ではなくて、エインフェリア枠という事で多くの課金フェリア達が沢山の諭吉ポイントを使いフレイを手に入れようとしていた事が想像に容易いです… 管理人もVPファンとしては課金せねばなるまい。とVP1コラボ・・・

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。