「エインフェリア」の記事一覧(5 / 6ページ)

【ヴァルキリーアナトミア】マクシミリアンの評価とスキル

マクシミリアン

目標を外さなかった男 最も強き英雄よ。とPV第一段でも登場していた男マクシミリアン マクシミリアンは攻撃パターンに少し癖があるので、連続攻撃をする時には続けて攻撃をしないとせっかくの連続攻撃を外したりする場合もあるので、・・・

【ヴァルキリーアナトミア】マルヴァイナとクラウシュどっちのがいいの?

uploaded

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/14(土) ID:——— マルヴァイナが好きすぎてマルヴァイナ使ってるんだけど、クラウシュを盾役として使うと高難易度クリア出来るって言・・・

【ヴァルキリーアナトミア】下層クリアするにはクラウシュが必須?

クラウシュ

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/13(金) ID:——— レナス、セナ、マルヴァイナ、ランヴァルドで頑張ってたんだけど、もしかしてクラウシュ必須…?

【ヴァルキリーアナトミア】リウ使ってない奴は損するぞ?

リウ

401: 名も無きエインフェリア 2016/05/08(日) ID:——— リウの利点ってなんかあんの? 攻撃回数4回だけどautoしてたら普通に外すしあんまり強さわかんないんだけど

【ヴァルキリーアナトミア】ランヴァルドの評価とスキルについて

ランヴァルド1

魔術師で比較的難易度が上がりだした時に登場するランヴァルド この頃はルチアのファーストエイドが便利過ぎて魔術師をルチア意外にするのは…と思う方も多いかと思いますがランヴァルドには圧倒的なボスと対等に戦える事が可能となる強・・・

-最新情報-

page-top