「エインフェリア」の記事一覧(2 / 12ページ)

【ヴァルキリーアナトミア】ジェラードの評価やスキル、ステータスについて

ジェラード

ヴァルキリープロファイルで最初にアリューゼと一緒に最初に仲間になるジェラード 炎属性のスペシャリストとして登場 ファイアランス→バーンストーム→バーンストームと3回攻撃が可能で魔術師の中でもトップクラスの性能を誇る

VP1の時代のアリューゼが追加…!その名もアリューゼF( Д ) ゚ ゚

アリューゼ

アナトミアの運営がやりやがった…! これには多くのユーザーが怒りの声をあげており、管理人としてもちょっと複雑な気持ちです(ヽ´ω`) というのもタイトルに書いている通り、VP1の頃のアリューゼが登場しちゃいます(ガチャで・・・

【ヴァルキリーアナトミア】ジェラード参戦決定【万死に値するぞ!】

ジェラード

遂にきましたねー!1周年の時にフレイアの中の人とジェラードの中の人が同じなので、もしかしたら近々ジェラードが出るかもなぁーなんて思っていたら…やっぱり登場しましたよ! \祝100RT達成ビジュアル先行解禁/ 女神フレイの・・・

【VA】那智は弓闘士でトップクラスの使い易さと強さを持ってます

那智1

ニーアコラボから爆発的に人が増えて1周年のレザード追加でも更に人が増え、ハガレンコラボでもアナトミア未プレイの人が沢山プレイしている様です 前回のイベントで武器種毎にルートが開くイベントがあったと思います。 このイベント・・・

【ヴァルキリーアナトミア】エドの評価やスキル、ステータスについて

elu

鋼の錬金術師のメインキャラクターのエド 本名はエドワード・エルリック クラスは剣士でありながらスキルに魔力が上がるキャラクタースキルと専用オーブに原作のテイストを感じます 更にステータスの伸びが現状最強となっており、攻撃・・・

2 / 1212345...10...最後 »

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。