「イベント」の記事一覧(2 / 3ページ)

ヴァルキリープロファイル1コラボが11月に実地!

vp1

東京ゲームショーでアナトミアの枠があるという事でやはり多少なりとも期待というのはありました 重大発表はVP3が来るんだと…そういう発表はなくて残念でしが…VP1コラボがきた…! 遂にきたか…11月の為まで何が何でも秘石を・・・

女王の教育係のイベントまとめ、報酬やクエスト一覧

女王の教育係

メンテ中に普通にイベントが実地されましたので、一応書いています。 今回はまだそこまでいう程のマゾゲーではない気がするので、☆6装備の剣を二本位とれればおのじかな…

【ヴァルキリーアナトミア】名もなき花で手に入れる事花びらの数と報酬一覧

名もなき花

名もなき花のイベントで手に入れる事の出来るアイテム一覧を書いていきました 銀のはなびらは普通にクエストをクリアしているだけでも結構な割合で手に入れる事が出来そうですね 銀の花びらは報酬だけで4225 敵からドロップする宝・・・

【ヴァルキリーアナトミア】イベント:名もなき花開催!

レナスアナトミア

地獄の様なランキングイベントが遂に明日で終わり…長かった苦しみもこれで開放されると思うと心がテンションがあがります。 なんとか1000位以内を目処にクリアする事ができそうですが… できる事ならもう二度とこういうランキング・・・

【ヴァルキリーアナトミア】那智強化クエストの難易度がおかしい件

ime-zi

那智強化クエスト後半戦がスタートしたという事で楽しみにしていたのですが、難易度設定間違ってません? 事前に見ていた那智強化クエストには物理が効かない敵、魔法が効かない敵がいます~ と書かれていたのですが…

2 / 3123

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。