「イベント」の記事一覧

【ヴァルキリーアナトミア】イベント:奇跡の少女の予告

奇跡の少女

1周年イベント、ハガレンイベント、更にヴァルハラ防衛戦?もあって、その上に更にイベント「奇跡の少女」が22日の18時から予告されています 二ヶ月前にもセナ、ルチア、ジャンヌのオーブを手に入れる事の出来るイベントがありまし・・・

【ヴァルキリーアナトミア】FFレジェンズⅡコラボ決定!エモが仲間に!

想い時空を超えて

4月17日18時に同じスクエアアプリでお馴染みのファイナルファンタジーレジェンズⅡとのコラボが決定しました FFレジェンズⅡからはトゥモロ、エモがオリジナルストーリーにて登場し、イベントをクリアする事でエモが仲間として使・・・

FFレジェンズⅡでアナトミアコラボをするみたいです。

oPEAN7acir

アナトミアに余り関係のない記事ではあるのですが、ちょっと興味があったので記事にしてみました。 タイトルの通りFFレジェンズⅡとアナトミアがコラボをするみたいです。 このコラボでいいなーと思ったのはレナスがドット絵なんです・・・

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルハラ廃坑道の予告…!

ヴァルハラ廃坑道

最初の頃はヴァルハラタワーという名前で色々な名称で月一回更新されるキャラクター達の強さを見極める事の出来るヴァルハラ○○のタワー系のイベントの予告が来ました。 前回から報酬アイテムの覚醒の琥珀がいつも49階にあるのに50・・・

【ヴァルキリーアナトミア】スターオーシャンコラボが実地!クリフ参戦!

title

前々からスターオーシャンコラボが実地されるという事でワイワイ言われておりましたが、今月の20日からようやく始まるようです! スターオーシャンと言えばトライエースアプリの中でも超人気作品なので、これを機会にプレイする人も少・・・

1 / 41234

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。