【ヴァルキリーアナトミア】24日から水着フェス!うおおおおおおおおお!!!!!111111

1

総勢○名!と書かれていた水着キャラ 最初はクルトとヴァルヴァロアの誰得水着2キャラ その後セナ、カチナ、ノルンの水着が公開され本日また公開!あのキャラも水着に…!?

【ヴァルキリーアナトミア】ワルキューレの冒険 時の鍵伝説の攻略まとめ

ワルキューレコラボ

属性別ルートや宝箱の中身を書いてくれーとコメントにありましたので急ぎ書きました… ワルキューレコラボの時の鍵伝説ではアナザーから分岐ルートになっており、それぞれ弱点属性で攻撃をしなければ苦戦を強いられてしまいます 戦う時・・・

【ヴァルキリーアナトミア】飴剣カラメロハラペニョの評価やスキル、ステータスについて

harapenyo

ステータスは申し分ないけれど、アクションスキルがかなり限定的な使い方になります 炎属性で攻撃をする際にはかなり効果的だとは思うのですが、どの程度の減少率なのかはわかっておりません

【ヴァルキリーアナトミア】 聖夜大剣シルバースターの評価やスキル、ステータスについて

silver

高いステータスと最初から超絶大スキルを3回使えるのはかなりの利点 パッシブスキルでは攻撃を受けた回数によって与えるダメージがアップするという変わったスキルを持っています オーブ持ちのアリューゼで攻撃を集中させて次のターン・・・

季節外れのホワイト・スノウの予告であの衣装が…!

季節の外れのホワイト・スノウ

季節外れのホワイト・スノウという新イベントが明日の18時から配信されます。 えっちょっ…水着は…?8月からのイベントになるの???ちょっと意味がわかんないですね(ヽ´ω`) このイベントでは、昨年12月に手に入れることの・・・

1 / 8812345...102030...最後 »

-最新情報-

page-top

テスト段階です
テスト段階です…もう少ししたら改善出来るはずですので少々お待ちください。